小田急ロマンスカー大集合ですよ! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんお久しぶりです!

2か月ぶりくらいのブログ執筆のふれーむです!!

やっと鉄道担当として慣れてきたところですねぇ~

 

さて今回はマイクロエース様より入荷した目玉商品をご紹介!

小田急ロマンスカー60000形 MSE

改良品 基本6両&増結4両セット

ということで!皆さんお待たせいたしました!!MSEですよ!!

フェルメールブルーがとっても映えていて綺麗ですね~

写真だと色味がうまく届けられているかわかりませんが、

とにかく綺麗です!

ついこの前に私も実物を見てきたのでちょっぴり思い入れがあったり。

 

さて、メーカーは違いますが、小田急ロマンスカーといえば

忘れちゃいけないのがこの商品たち!

TOMIX

小田急ロマンスカー70000形 GSE

 

そしてもう一つ!

TOMIX

小田急ロマンスカー50000形 VSE

 

この2点の商品も、近日再入荷致しましたので

まだまだ在庫はありますよ!

50000、60000、70000が揃い踏みという感じで、

揃えて並べた時の光景が壮観なんですよこれが!!

 

………うむ、とても美しい。

やはり小田急ロマンスカーはカッコいいのである…。

 

 

という訳で今回はマイクロエース新商品

「小田急ロマンスカー60000形 MSE」の紹介でした!

 

もう入荷して、販売中ですので是非とも足をお運びください!

綺麗なロマンスカー達が皆さんを待ってますよ!!

 

 

 

 

 

……私事ですが、昨日仮面ライダー&スーパー戦隊のライブ

超英雄祭2019」に行ってきたんですが、仮面ライダー電王の主題歌の「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!」のところでコールするのが最高に楽しかったです。イマジン達4人が歌ってて可愛かった…。

他にも色々語りたいことはありますが、また別の機会に。

久しぶりにオタ充してきて心がほっこりなふれーむさんでした。

 

それでは!!