ねんどろいどで遊ぼう♪ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さま、こんにちは爆笑

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

突然ですが、皆さまは、フィギュア好きですか!?

 

私は、好きですラブ

 

今回、数あるフィギュアの中で、『ねんどろいど』をピックアップして、お手持ちのフィギュアを、もっとキュートにドキドキをテーマにして、お送りしたいと思いますウインク

 

大好きなキャラクターが近くにいる生活っていいですよね照れ

 

可愛くって、見てるだけで、癒されたり…やる気が出たり、と個人的な感想ですが(笑)それに近い感想を持ってる人もいる…ハズウインク!!

 

そんな方に、オススメなのが、洋服を交換するだけで、イメージが、がらりと変わる『ドレスアップ』シリーズです。

何が出るか、開けるまで分からないドキドキが…ラブ

 

こちらは、病院にまつわる着せ替えが、いずれか1個、入っています星

 

ゆかたタイプは、在庫品薄のため、気になる方はお早目にラブ

 

表情を、変えることのできる『とりかえっこフェイス』各種も、キャラのイメージがガラッと変わって楽しめます爆笑音符

こちらも、開けるまで中身の分からないタイプとなっております流れ星

 

 

思いがけない表情が似合ったりして、意外性が楽しめます爆  笑

 

そして、外したフェイスパーツは、『きぐるみフェイスパーツケース』に入れて、収納&ディスプレールンルン

大好きなキャラが、本当に着ぐるみを着てるみたい…ニコニコ音譜

 

このほかにも、アフターパーツ各種も発売されており、買ったままの状態で飾って置くのはもったいないてへぺろルンルン

 

ぜひぜひ、パーツなどを組み合わせて、特別な『ねんどろいど』をお手元に飾ってみてくださいね爆笑

 

それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆ミ