ミニ四駆塗装イベントアフターレポート!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは!!

店長のかなまるです

 

皆さん、ミニ四駆コンデレ作品の準備は

お済みですか!?

 

 

私はまだです!!!

 

という訳で・・・

ミニ四駆製作実演

開催いたしました!!

 

今回はガイアノーツの

プリズムカラーとパールを使用して

ダンシングディバインドール

を作成!!

夜なべ(笑)して予め切り抜いたボディを

用意

パーツも雰囲気重視で仮組み

で出来たのがコレ!!

 

家にメッシュが無かったのでイベント前に

メッシュをGETしてオリャーと接着!!

 

あとは、せっせとブラックを塗り・・・

 

プリズムカラーとパール塗装を実施!!

イベントではホイール部分にゴールドパールの

粉末を使用しましたよ♪

あとは、その場の勢いでローラー関連も

シルバーで塗装!!

メタルプライマー???

そんなの知りません!!

とか言ってたら、組み付け中に剥がれた・・・

やっぱりね・・・(-_-;)

後日、リタッチしときます。

皆さんはご注意を!!!

 

で、乾燥??

何それ????

な勢いでオリャー!!!!

と各パーツにクリアーを吹き付け

大丈夫そうな部品から再度組み付けて

イベント終了<`~´>

 

で出来たのがコレ!!

 

プリズムカラーのマジョーラ感

少しは伝わりますかね!?

 

この後、メリハリつける為に塗り分けして

デカールチューンしたら会場にGOします!!!

 

当店のコンデレは皆で

楽しくが基本ルール!!

ぜひ、皆さんのミニ四駆愛溢れる作品を

見せて下さい\(^o^)/

 

それでは!!!