カワイイもの探し~キャラプラ編~ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さま、こんにちは(≡^∇^≡)

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

今回、ブログを書くにあたって、売場をぐるーっと回って、皆さまにオススメしたいものを探してみてコレだ爆  笑!と思ったのが、

個人的な意見100%の(笑)『カワイイもの探し』です( ´艸`)

 

今回は、ガンプラを始め、TVアニメや劇場作品、ゲーム等のキャラクタープラモデルが沢山のキャラプラコーナーで、私的に、コレカワイイ爆  笑ハートというものを見つけてきましたルンルン

 

 

まずは、ロビ&ロボホン

 

本物欲しいけど、なかなか高くて買えないよ~(;´Д`A

という人にもピッタリ照れ音譜

ロビは1/2スケール。ロボホンはなんと!!等身大の1/1スケールとなっておりますニコニコ

 

パッと目を引くかわいさのツインビーや、

 

スカッとゴルフ パンヤのエリカもカワイイラブ

 

輪廻のラグランジェのたまごひーこーき各種も(≧∇≦)◎

 

気になる、ニパ子&春ニパ子もありますニコニコ音符

 

大人気のねこぶそうも、こちらのキャラプラ新商品コーナーにあります爆笑

 

妖怪ウォッチやポケモン、ふなっしー、ドラミキラキラカワイイものがいっぱいラブ

 

ハロ各種や、

 

プチッガイ&ベアッガイもカラフルでカワイイ爆  笑

 

カワイイって人によって感じ方や捉え方が異なるものなので、ぜひ一度タムタム相模原店にご来店の上、カワイイもの探してみて下さい爆笑

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆ミ