ガンプラMORIMORIと! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソー2(ドス)です。

 

 

ガンプラの発売日な土曜日です。

ダイバーナミ!

細かい話ですがカテゴリーが「フィギュアライズ・スタンダード」に。ドラゴンボールのキットなどに使われているカテゴリーですね。まぁ、ビルドダイバーズの通し番号が付いているので「ガンプラ」でいいのかな・・・?

HGUC新作、ムーンガンダム!

と、

RE/100新作、ヤクト・ドーガ!ギュネイ機!

新しい設定から立体化のムーンガンダムと、念願の初1/100キット化のヤクト・ドーガ。面白い対比ですがどちらもよく売れておりますぞ!

ちなみに、MGのクアンタ・フルセイバーもまだ在庫アリ!

もろもろ含めて、ご興味をお持ちのものがあればぜひ覗いてみて下さいね。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!