★レジ横コーナー★ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちは!!

 

 

本日はざっと雨が降ったりして比較的涼しいですね!

 

店内の方も涼しくスッキリ!営業しておりますよ<`~´>

 

 

今回はこちら

 

 

レジ横にあります フィギュアコーナー をご紹介しようかと!!

 

 

フィギュアコーナーと言っても色々おいてあったりしますけどね(笑)

 

上の画像の方は、アイドルアニメ系のものを集めたコーナーになっています

 

 

ラブライブ の ねんどろいど ですとか

 

 

アイドルマスター のラバーストラップやミニ色紙

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ 関連の商品でしたり

 

他にもたくさんご用意してありますよ!!!

 

またまた隣のショーケースには

 

 

アイアンマン や スパイダーマン 

 

のフィギュア!!!!

 

 

進撃の巨人のキャラクターフィギュアなど

 

沢山のラインナップになっております。

 

 

ではでは今回もこの辺りで。

 

簡単なコーナーご紹介でしたが、気になった方は是非足を止めてみて頂けると嬉しいです!

 

書き手は向井でした~<`~´>

 

 

(ちなみに私はアイドルマスターの新田美波ちゃん推しです)