サバゲーレポート~ゲスト!~ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

さてサバゲーレポート、続きましては・・・

素敵なゲストの御紹介です!!

向かって左、みりどるの乙夜さん!何度かお仕事を御一緒させて頂いております。いつもお世話になっております!

向かって右、アームズマガジンでおなじみ、ウピウピ隊のみさみささん!はじめましてでした~!

 

お二人ともとっても気さくで、

声を掛けられればこんな感じで記念撮影もされておりました。この画像は参加者の方が撮られていたのを、便乗で僕も撮らせて頂いたものでした。

 

恒例のジャンケン大会も参加して頂き、

サイン入りの景品を渡して頂いたり!

盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!

 

ちなみに、服装から察しが付くかもしれませんが・・・お二人とも、バリバリゲームに参加されていました。

ゲーム中のお二人を撮ろうと思っていたのに見失っているうちに終わっちゃったのは内緒です。

 

 

・・・続く!!