モーリアンヒートパックを「М・H・P」と略すのは止そう!の巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

<前回までのあらすじ>

宇宙の騎士まいてぃ・ソーは、

ブログを書く為、売場を徘徊していた。

・・・と、その時であるっ!

突然不気味な鳴き声がっ!!

 

「ケロケロケロケロ!」

 

コーナーに木霊するこの声の正体とは!?

 

「ワシじゃよワシ」

 

あ・・・あなたは~っ!?

(以下略・笑)

というか、面白そうなので

次号に続く!で良いかな。

(勘弁して下さい・笑)

 

それはさておき、本題です。

久々にニューフェイス!

マルシン ガスブローバック

M1ガーランド タンカー(特別品)

極少入荷でありますっ!

新製品に乏しかった昨今、

嬉しいニュースですなぁ~。

 

そしてっ!更に!更にっ!!

徐々にではありますが、定番品も

復活の兆しを見せておりますっ!

このフロアを見てくれ、

こいつをどう思う・・・?

 

す、すごく・・・

モーリアンです・・・。

 

結局オチはこれなのかよ(笑)

てな訳で、ミリタリーコーナー

も気分一新!皆さまの

御来店をお待ちしてま~す!