チョップスティックス | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さま、こんばんは(≡^∇^≡)

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介するのは…『チョップスティックス』です爆  笑

さて、このチョップスティックスというあまり聞きなれない言葉…びっくり

パッケージに記載されていたのが、カッコ良かったので、そのまま使ってみましたが…

 

日本人なら『お箸』の方が伝わりやすいですよね( ´艸`)ルンルン

 

という事で…ちょっと遠回りになりましたが、『お箸』を、紹介しようと思いますウインク

 

あれっ…でもタム・タムって、ホビーショップだよね!?

お箸なんて売っているのびっくり!?…とお思いの方。

 

タム・タムにも、タム・タムらしい『お箸』売っているんです爆笑

まずは、鉄道模型と見間違う!?ほどカワイイ『ハシ鉄』シリーズ電車

 

 

キッズサイズから大人も使えるサイズまで、ありますo(^▽^)o

 

 

そして、アニメや映画が好きな人に、おススメなのが、こちらのコーナーのお箸各種音符

 

「花の慶次」や「ハリーポッター」のロンの杖…

 

 

女性向けの懐かしアニメ、「魔法の妖精ペルシャ」や、「魔法のスターマジカルエミ」の魔法のステッキのお箸もあります。

 

上杉謙信の「日本刀箸」もカッコイイキラキラ

 

 

自分で使うも良し、誰かにプレゼントするも良しルンルン

使わずに、飾っておくも良し音符な『チョップスティックス』こと『お箸』

ぜひ、ご来店の際は手に取ってみて下さいねウインク

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております☆ミ