ワンフェスやら願望やらの巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、機動戦士まいてぃ・ソーです。

 

ワンフェスで色んなアイテムの発表があったりして、ワクワクしますねー。そんな中、コトブキヤさんからついにスパロボシリーズでラフトクランズが!

いやー、何年も前から望んでいましたが中々実現されず・・・ムーン・デュエラーズの発売で「来るか!?」と期待するもののアナウンスはなく・・・。

ついに来た!感無量!!です。

てなわけで、店頭のスパロボコーナー。

コトブキヤさん、こうなったらもうベルゼルート・ブリガンディ行くっきゃないですよ!

在庫はこんな感じ。

コトブキヤさん、こうなったらもうグランヴェール行くっきゃないですよ!

 

・・・などと、ドサクサまぎれで願望を織り込みつつ。

しかし、どう考えても一般販売の立体物が望めそうもない願望は自分で作るしかないでしょうか。ガサラキの骨嵬とか。

こちらは展示させて頂いている、プロモデラー「みずき匠」さんの作品。フルスクラッチの1/100ゼク・ツヴァイですね。

うーん、「なければ作る!」偉大なクラフトマンシップ!!

1/144ジグラット。こちらもフルスクラッチ。

うーん、壮絶。

 

「欲しいモノが発売されないならYOU作っちゃいなYO」と言うのは簡単ですが行うは難し。でも、千里の道も一歩から!ローマは一日にして成らず!そう、あきらめたらそこで試合終了ですよ!

というわけで、パテとかプラ材とかもあります!

どんな道も歩き出す時ははじめの一歩から。

皆様のご利用をお待ちしております!

 

 

 

 

・・・僕ですか?

 

 

 

 

どこかのメーカーが1/35でエスカフローネ出してくれるのを待ち続けます☆

 

 

 

・・・草食系通り越して惰弱にも程がある僕でした。

ではまた!