いつか又 大きな波が | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。

年末が近づいてきてワクワクするやら慌ただしいやら。

そんな中こんな中、本日のご紹介!

キャラクタープラモデルコーナーから、大きな箱のキットをご紹介です!

まずは、大きい箱と言われて最初に思い出す人も多いでしょう、デンドロビウム!

発売から結構経ってますので、売場で見たりして印象に残ってる方も多いのでは。

箱側面。これが1/144で入ってるんだもんなぁ・・・砲身とスタビライザーで奥行きがエラい事に。

 

割と新しめ!!

コイツも箱と完成品の大きさで大いに話題になりました、ネオジオング!デンドロビウムと違って上背がエラい事に。

 

大き目と言えば!

1/60、パーフェクトグレード!総じて大きめですが・・・

特にこのふたつ!!

オーライザーもくっついてスンゴいボリュームのダブルオーライザー、フルバーニアンとの換装にケージもついたGP-01!!

完成後のボリュームもかなりのもの。

 

最後に!

宇宙戦艦ヤマト、1/350!!

写真は同じキットの裏表なんです。ちなみに上面には組み上げた時の原寸大の写真があります。これもとってもボリューミー!

 

 

てなわけで、画像は全て売場で撮ったものですよ!

気になるアイテムがあればぜひぜひご利用下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

ではまた!