それで君はいいんだよ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。

「鉄血のオルフェンズ」より、1/100フルメカニクス、ガンダムバルバトスルプスをご紹介!

店頭では完成見本も飾っております。

特異な体形を良く再現してますね。

ルプス顔アップ。ピントが・・・。

劇中の印象も相まって、悪魔的な造形がカッコよく見えますね。

ルプスうしろ。

張りだしたサイドアーマー、下腕の砲が目を引きます。

ルプスうで。

丸い肩アーマーは腕を上げた時にジャマにならない仕組み。悟飯も「これぜんぜんジャマになりませんよ」と喜ぶでしょう。

ルプス武器。細身のボディに大型の武器がよく似合いますね。関節もカッチリしていて、片手での保持もなかなか安定してます。

そんなわけで、1/100フルメカニクス、ガンダムバルバトスルプス!

好評発売中ですよ!

こちらの素組みサンプルも店頭で飾られていますので、お立ち寄りの際はぜひぜひ覗いてみて下さいね。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

ではまた!