485系上沼垂きたよ~ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちはタムタム相模原店の黒いネコです。

何とか台風はそれましたが。東北地方の方々は気を付けてくださいね。


さてさて今日から各メーカーの新商品がぞろぞろ入荷しますよ~!

まず先陣を切るのはこちらから!






 

TOMIXから『JR 485系上沼垂色』が入荷しました!

やっぱりいつみても良い色してますね!暑い季節に目には涼しい色です!

今回の目玉は何と言ってもボンネットヘッド!TOMIX上沼垂では初です。

ちなみにボンネットヘッドは基本のA、釜が2両は基本のBです。

そして忘れてはいけない増結4両セット!これは基本Aにも基本Bにも必要不可欠なのでセット購入をおススメします!


てなわけで今回はここまで

担当は何年か前まで上沼垂えお読めていなかった黒いネコでした~