ドラム缶に目覚まし時計…!? | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さま、こんにちは(≡^∇^≡)

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


テーマはラジコンなんですが…


今回は、ラジコン担当ではなくどちらかと言うとラジコンって難しそうだから苦手なタイプの私が、ちょっと専門知識が必要そうでなかなか入りにくい…!?ラジコンコーナーから、カワイイものを見つけてきました音譜


今回ご紹介するのは…

YEAH RACINGから出ている『1/10クローラー用アクセサリー』各種ですクローバー



付属のデカールシールを貼って、オリジナル感のあるドラム缶を作れる

『1/10クローラー用アクセサリー ドラム缶』 ¥697+税


『1/10クローラー用アクセサリー バケツ(大)』 ¥557+税



瓶ビールや缶詰、目覚まし時計に…I padΣ(・ω・ノ)ノ!など、小さなものが盛りだくさんの

『1/10クローラー用キャンピングアクセサリー コンボセット』 ¥1517+税


釣竿やトランプ、ツールセットなどが入った

『1/10クローラー用キャンピングアクセサリー コンボセット』 ¥2296+税


ラジコンのディテールアップパーツですので、サイズは少し異なりますが、ドールハウスにも使えそうなかわいさドキドキ


ちょっとした空きスペースに飾るだけでも◎


その他にも、同シリーズで脚立やパレット、組み立て式の木枠箱セットなどもあるので、今までなかなかラジコンコーナーをのぞくことのなかった方も、ぜひ一度ご来店の際には、ラジコンコーナーにもお立ち寄りくださいo(^▽^)o


皆さまのご来店をお待ちしております☆ミ