いつだって 誰だって そこに立ちたくって | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。

8月19日、バイクの日だったりハイキューの日だったり俳句の日だったりするようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

プラモデルコーナー的には「キャラクタープラモデルの新商品が発売になった日」でした。

快晴だったのでサンプルでパチリ。

バンダイ、マクロスデルタから新商品!

フィギュアライズ・バストのフレイアと、1/72変形モデルでドラケンⅢ(キース機)!

コーナーはこんな感じ。

メカコレのジークフリード、ミラージュ機も同時発売!

ドラケンⅢは完全新金型、変形シークエンスも初めてみるタイプで非常に面白いですね。


他にも!

コトブキヤのHMMからアイアンコング、プロイツェンナイツ仕様!HMMではゴジュラス・ジ・オーガの発売が発表されました。ボリュームのあるキットはじっくり時間をかけて向き合いたいものですね。でも、モチベーションの持続の難しさを考えると速攻勝負も捨てがたいですが。うーん。


ガンプラも!


BB戦士のバルバトスはオプションが豊富で、劇中に登場した様々なバリエーションを再現可能。

フィギュアライズ・バストの三日月も同時発売!


さてさて、気になる商品があればぜひご利用ください。

皆様のご来店をお待ちしております!




ではまた!