納涼祭ありがとうございました | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは

店長のかなまるです!

 

先日、タムタム相模原店12周年記念納涼祭を

実施する事ができました!!

 

ご来店してくださった皆様・応援に来てくださった皆様

本当にありがとうございます!!

皆様のおかげで、8/13.14の両日とも大盛況!!

従業員・お客様ともに、いっしょになって、イベントを楽しむ

事ができ、とても素晴らしいひと時を過ごす事ができました。

m(_ _ )m

 

今日は一部ではありますが、ご来店いただけなかった方にも

雰囲気を楽しんでいただきたいと思い、イベントの模様を

ご紹介させていただこうと思います。

 

まずは入口。

すだれが掛かり、風鈴の音の鳴り響く中入口を通ると

祭りばやしが鳴り響く店内・・・


お祭り感全開で営業いたしました!!

 

正面イベントスペース

 

ナーフを使った射的ゲーム

昔なつかしのスーパーボールすくいが

楽しめるスペース。

従業員も、着物・甚平を着て皆様を

お出迎えさせて頂きました。



そして、イベントスペースの横では、日邦産業様による

『TWINCUBE』体験会が開催されました。

 

日報産業様、お忙しい中ご協力いただき

本当にありがとうございました。

 

鉄道部では、Bトレインショーティ体験イベント

ペットボトルのふたを使った簡単ジオラマ『ボトラマ』の

体験会を開催。

 

多くの方に楽しんで頂く事が出来ました。

 

8/13には、相模原ご当地アイドル『つぶつぶ★DOLL』の

皆が応援に来てくれて正面踊り場は大盛り上がり!!


軽快なBGMが流れる中、トークショーやプラモデル体験会や

ミニ四駆体験会が繰り広げられました!!

 

8/14には、入口横駐輪場スペースを使用しての

特大ミニ四駆コースを設置。


小さいお子様から大人の方まで幅広い方々に

楽しんで頂く事が出来ました!!

 


 

そして、1Fに出来たCle-Cle様・アストロプロダクツ様との

コラボイベントにも挑戦。

店内を巡って、パスワードを集めた方にはお菓子の

詰め合わせをプレゼントさせて頂きました!!


 

多くのお子様が用紙を持って、広い店内を

探し回っているのが、とても印象的でした(笑)


更に、Cle-Cle様では『ガンプラ体験会』

アストロプロダクツ様では『ナイトセール』が同時開催

 

ガンプラ体験会、とっても楽しそうでした!!


いつも、当店をご利用頂き、本当にありがとうございます。

これからも、タムタム相模原店は皆様に愛されるお店を

目指し、取り組んでまいります。

 

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!!