8/13.14は納涼祭!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

おはようございます!!
店長のかなまるです(≡^∇^≡)

みなさん、当店の夏祭りイベント
納涼祭は、もうご存知ですか!?
今週末8/13.14はお店を挙げての一大イベント開催です!!
(くわしく知りたいという方は、8/8のブログをご覧くださいね。)

で、その準備を進めているのですが、いよいよ、それらしく
なってきましたよ!

正面階段はこんな感じに




入口もすだれがかかって夏らしくなってきましたよ!!

そして、本命
射的の景品も集まってきて・・・



パスワードを探せ!!
でお配りするお菓子の詰め合わせも届きました!!



それ以外にも、各担当スタッフがアイデアを出し合って
いろいろなイベント準備を進めてくれていますよ。
ぜひ、当店のブログ・ツイッターをチェックしていただき
お好みのイベントなどございましたら、ぜひ
ご家族そろって遊びにきてください。


皆さまのご来店をお待ちしております!