面倒でも手抜きダメ! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。

プラモデルコーナーからこんにちは。


新商品が発売中ですよ!

タミヤ、1/48の10式戦車!

ホビーショーで案内のあったキットですね。1/35の発売から少し期間が空きましたが、躍動感のあるパッケージアートは非常にカッコいいです。

パッケージアートと言えば、MENGのパッケージがスゴくツボなのって僕だけですか?いつもカッコいいんですよねぇ。

割とそれぞれのメーカーで個性ありますし、たまたま僕のツボなのかもしれないですけど。

てなわけで。

タミヤのMMシリーズはガッツリ揃ってますよ~!

揃っていると言えば、ファインモールドも!

鳥山明先生のイラストをモデルにしてキット化されている「ワールドファイターコレクション」も入荷。

デフォルメされた体型なのでスケール表記は「1/12?」となっています。が、銃器はしっかり1/12なのです。

普通の戦車模型とはまた違う楽しみが味わえるキットですよね。


ではでは、目当てのキットがある方もそうでない方も!店頭で素敵なキットとの出会いがある事を祈って、今日はこのへんで。



ではまた!