BINGO!BINGO! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。

タムタム相模原店に、新しいオモシロマシーンが入りましたのでご紹介ですよ!

自動ドア前の、ガシャポンコーナーに出現、その名は

はっぴ~ビンゴ


遊び方としては・・・

三種類の景品でどれがいいか考えてコイン投入!

(¥100で二回、¥200で五回遊べます)。

どの景品が欲しいかをボタンで選んで・・・

ビンゴといえば「タテ・ヨコ・ナナメのどれかが揃えば勝ち」というゲームですね。このマシーンでは、

このボタンをPUSH!プッシュ!!


するとボールが

ポーン!!


高々と舞い上がったボールが着地、

その場所が見事そろえばビンゴ!というワケです。


ビンゴになると景品ボックスのカギが開くので、そこからハガキを取り出して必要事項を記入後に投函、景品がご自宅に届く、という仕組みです。

他にもラッキースポットが光っている時にボールが収まれば粗品がGET出来たり。


僕も実際にビンゴになったところは見てませんが、ボールが「ポーン」と跳ね上がるのはなかなか楽しいですよ!

御来店頂いた時は運試しに遊んでみてはいかがでしょうか?

ぜひぜひ、お立ち寄りの際は覗いてみて下さいね。



ではまた!