バイオハザードコーナー!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは!!

店長のかなまるです(‐^▽^‐)


本日から、こんなコーナーを解禁いたしました!!




その名も

バイオハザードコーナー!!


まんまだ・・・(;´▽`A``


今回のこのコーナーは、カプコン様にもご協力頂き

当店スタッフも気合入れて作りました!!


正面モニターには、6/23から配信開始となりました

最新シリーズ

バイオハザード

アンブレラコア

の画像が流れ




店頭には、こんな素敵な方も登場!!




そして、ゲームに登場する装備品も一緒に展示!!




そして、しばらく欠品中だった

サムライエッジ

スタンダードモデル

も再入荷しております!!




バイオハザードファンの皆様もそうでない皆様も

ぜひぜひ、見ごたえたっぷりのこのコーナーを

存分にお楽しみください!!


それでは!!