伸びたり縮んだり | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。


なんかアレコレ書いてたんですがイマイチ文面がキマらなくて結局書き直している僕です。

というわけで、あっさりサクッと商品紹介です!

こちらはフジミのちび丸ミリタリー!デフォルメされた体型がかわいい!デフォルメというと、人間のフィギュアだったりロボットだったりキャラクター方面が多いですが、最近ではなにかとスケールモノのデフォルメもあるのです。

・・・スケールモノのデフォルメって言葉変ですね。

車もある!種類は少ないですが・・・。

船もあるんです!

飛行機も!こちらはハセガワの「たまごひこーき」シリーズ。タイトル通りに胴体がタマゴっぽいデフォルメ。


入門だったり息抜きだったり。

かわいいキットはいかがでしょう?




ではまた!