今月開催の「ミニ四駆走行会」のご報告です。 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

R/C部です。

 

本日は、毎月恒例の「ミニ四駆走行会」が開催されました!

 


あいにくの天候にも拘らず、今回も多くの方にご参加頂き

大いに盛り上がっておりました!

 

イベントの様子を写真にてご紹介!


 

開始直後は、雨天と強風の影響か?参加された方も少なかったのですが・・・・・


走行会が開始されてから、30分もしないうちに多くの方にご参加頂けました!

 


お子様やご家族で参加された方も多く、大いに盛り上がっておりました!





皆様にお持ちいただいた自慢の「ミニ四駆」が並んでいるところを

撮らせていただきました!

 

こだわりの詰まったミニ四駆を前に、コースで走らせている方以外にもマシンのチューニングやセッティング、ボディーの改造や塗装の事等で話しが盛り上がっておりました!

 

今回は、イベント中に新しい試みのテストも行わせて頂きました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

今回のデータを基に今後もイベントを盛り上げて行こうと考えておりますので、宜しくお願い致します。


 

来月、5月開催の「ミニ四駆走行会」も第3日曜日開催を予定しておりますが、正式に日程が決まりましたらメールマガジンや店頭POP、当ブログにてご報告させて頂きます!

 

「メールマガジン?そんなのあったの?」という方もいらっしゃるかも・・・・・

当社会員カード「Tamca(タムカ)」
会員様限定のメールマガジンにて注目の新商品やイベントの情報等、お得な情報を発信しております!

 

来月のミニ四駆走行会は、新しい試みも加える事を計画しておりますので、宜しくお願い致します。