そんな体力で大丈夫か? | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。

すっかり暖かくなって、春めいてきましたね。

というわけで、春っぽいミクさんでスタートです(画像提供・スタッフY)。


今回はミリタリーコーナー。

通路に面したケースにこんなものが!

バイオハザードの救急スプレー!?

救急スプレーって・・・

この救急スプレーですよね!?

おお・・・手に入れてしまった。

実際はスプレーではなく水筒なんですね。

実用性があるので持ち歩けますし、ゲームファンとしては持っててニヤリとしちゃうアイテムですね。

サムライエッジと並べて。



次はミリタリーサービスカウンターに置いたり。

で、

誰かが手に入れたあと。



・・・。



・・・・・・。





要るか?最後の画像。




まぁ、とにもかくにも!

バイオハザード・救急スプレー型水筒、発売中であります!

ミリタリーコーナーでお待ちしております!!




ではまた!