【ミニカー】サンプルが届きました!!【新製品案内】 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

いらっしゃいませ!相模原店ブログへようこそ!!


担当Nです。



本日、今週末入荷予定の“トミカリミテッドヴィンテージ”のサンプルが届きました!!

さっそく展示しましたのでご紹介いたします。


まずは、前回も紹介しました、今週末発売の入荷案内です。

今週末は7種類のトミカリミテッドヴィンテージが発売されます。


まず最初は、“俺のッ、俺のッ、俺の話をきけぇ~♪”の歌でおなじみのアーティストがプロデュースしたコチラ!



CRAZY KEN'S CAR CLUB 

セドリック(230型) エビ印SPL. ストックカーレース仕様

タムタム予定価格:¥2,210+税


クレイジー・ケン・バンドの横山剣さんがプロデュースしたセドリックです。

横山さんが小学生のころ、東名自動車の故・鈴木誠一さんのゼッケン84番の黄色いセダンから思いを馳せ妄想していた車両がTLV化されています。



お次はコチラ!

日産 Vision Gran Turismo (白)

タムタム予定価格:¥2,550+税



日産 Vision Gran Turismo (紫)

タムタム予定価格:¥2,550+税


すでにグレーと赤の2色が発売されている“日産 Vision Gran Turismo”に、人気TVゲーム『Gran Turismo6』の中で選べるボディーカラー6色の内の白と紫が発売です。

既発のグレーと赤同様、コンセプトカーらしいシャープなボディラインは今回も精密に再現されています。



お次はコチラ!

レパード アルティマ ターボ (ベージュ/グレー)

タムタム予定価格:¥1,955+税



レパード アルティマ ターボ (ホワイト/ベージュ)

タムタム予定価格:¥1,955+税


1988年に大規模なマイナーチェンジが行われ、内外装のかなりの部分のデザインが変更された“レパード”の後期型。

先月発売された“前期型”とは別に新金型で再現されています。

それも、当時最強の255馬力を誇るVG30DET型を搭載した最上級車『アルティマターボ』がTVL化されてます。



続いてはコチラ!

スカイラインパトカー(前期型) “警視庁”

タムタム予定価格:¥2,040+税



スカイラインパトカー(後期型) “宮城県警”

タムタム予定価格:¥2,040+税


スカイライン2000GTベースのパトカーが発売です。

丸型ヘッドライトの“前期型”は、最初期のパトカーにのみ装着された小型バンパー仕様となっています。

角型ヘッドライトの“後期型”は、バー型赤色灯が装着された仕様です。



以上全7種類をご紹介いたしました。

すでに店頭に展示していますので、ご購入をご検討中の際は、ぜひ実際にご覧ください。



こんな感じで展示しています。


今回紹介しました商品は、3月11日(金)入荷予定です。

入荷時間は、天候や道路状況、運送会社様の配達経路により変動するため未定となっています。

※店舗開店時からの販売ではございませんのでご了承ください。


今月の“トミカリミテッドヴィンテージ”もお買い逃しなく!!



ということで今回はここまで!

次回をお楽しみに~~(´∀`)ノシ


see you!