雑誌掲載!? | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは!!

店長のかなまるです(-^□^-)


今日は、ちょっと変わったご案内。


実は、先月、当店の1Fに取材が

入ったのですよ!


取材先は、R/C WORLD様。

メインの取材はCle-Cleさん。


その際、僕も一緒に立ち会わせていただき

楽しいひと時を過ごさせていただいたのですが

その掲載号が先日ついに発売されました!!



中身はこんな感じ!!




ちょっと遠目に撮影してみました(笑)


いつもの2Fの記事の雰囲気とはちょっと違ってて

楽しく拝見させて頂きました!


それにしても、やっぱり身近な人が頑張って

それが記事になるって良いですよね~

見ているだけで自分の事の用に嬉しくなっちゃう・・・


今なら、R/C WORLD・R/C MGAGAZINE

ともに、Cle-Cleさんで発売されていますので

ご興味のある方は、ぜひご欄ください。




さて、1Fの応援ばかりもしてられない(^o^;)

2Fも負けてはいられないので、もうひと仕事頑張りま~す!!


それではヾ( ´ー`)