冬のニコニコ感謝祭 当選者発表!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

おはようございます!

店長のかなまるです(‐^▽^‐)


皆さん、先日まで、こんなPOPが店頭に貼られていたのは

御存じですか!?



このイベントは当店会員の皆さまに喜んでいただけるよう

年4回実施しているイベント告知でして、普段のお買い物で

ためたポイントで豪華景品をGETしちゃおうという物なんです!!


ちなみに前回のテーマは『冬の味覚』


普段なかなか手が出ない高級食材が当たるキャンペーン♪

告知を説明するぼくらもお腹がすいちゃいます(>_<)


で、その結果が本日発表となりました!!



ご当選された皆様、おめでとうございます!!


そして、今回、残念ながら抽選から漏れてしまった方

このブログでイベントを初めて知った皆様にも朗報です!!


次回のニコニコ感謝祭の開催が

決定いたしました!!


次回イベント開催日は

3/25~4/25までの一か月間


私達も次回のニコニコ感謝祭に向けて準備を

進めておりますので、ぜひご期待ください!!


それでは!!!