2/21開催、「ミニ四駆走行会」のご報告です。 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

R/C部です。


昨日、2/21(日)に開催いたしました毎月恒例の・・・・・

「ミニ四駆走行会」!


今回も多くの方にご参加頂き、非常に盛り上がっておりました!


イベントの状況を写真でご紹介します!




今回のコースはこれ!



いつもの縦長のコースからレーンチェンジを2個使用した正方形に近いコースにしてみました!




今回もご家族で参加されている方をはじめ、幅広い層のお客様にご参加頂き、非常に盛り上がっておりました!!










自慢のマシンと一緒の写真撮影ご協力いただき、ありがとうございました。


他にも・・・






こだわりの詰まったカスタムマシンも多数登場!!



走行時には歓声もあがり、イベントを盛り上げていただきました。


3月の「ミニ四駆走行会」は日程が決まり次第、当ブログ・店頭POP、タムカ会員様に配信させて頂いておりますメールマガジンにてご報告させて頂きますので、宜しくお願い致します。


3月の第3日曜日(3/20)はタミヤ公式ミニ四駆大会(東京大会)と日程が重なるため、「開催日が重ならないようにして欲しい」というご要望も多く頂いておりますので、開催日の変更も検討中でございます。


可能な限り、早く決定・ご案内できるように調整中ですので、宜しくお願い致します。