ぷらもぉぉぉぉぉぉぉん! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。パクッてません、リスペクトです!


それはさておきプラモデルコーナーからこんにちは。

昨日に引き続き、ツイッターで使った画像を使いまわしてご紹介。スケールモデルの入荷品がアツいんです!

タミヤとAFVクラブも注目度が高いですが、何気にマウスがヤバいアイテムだと思うのですよ。「今だけしか手に入らない」雰囲気が満々。

車コーナーも一新。アオシマラッシュ!

ビートにカプチーノ、大人気BEEMAXシリーズからシビック!

さらにさらに

プラッツからガルパンのS14、D1グランプリ仕様!


画像のアイテムは全て発売中です。

なかなかのオモシロアイテムが入荷した今週末、どうぞタムタムをご利用下さいませ!




ではまた!