本日は雪かきだ~ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは!!

店長のかなまるです(‐^▽^‐)


今日は、朝から雪三昧

朝から、ハードなお散歩?しちゃいました。

ネットを見ていても、あっちもこっちも大変な事に・・・。


とは言え、タムタム相模原店は10時から

きっちり営業させて頂いておりますのでご安心ください♪


皆さんも、朝から大変だったかと思いますが

今日1日頑張っていきましょうね\(^_^)/

そして、本日は足元が大変滑りやすくなっておりますので

お帰りの際も、くれぐれもご注意ください


さて、そんな訳で営業はしているものの

外は、こんな感じ・・・。





そんなわけで、今日は1FのCle-Cleさん

アストロプロダクツさんと仲良く、朝から雪かき♪







みんなが頑張ってくれて、店内入口・駐車場入口付近までは

すでに完了しておりますので安心してご来店ください♪


従業員一同、皆様のご来店を

お待ちしております(*^ー^)ノ