HIROの模型製作ブログ(レッドウォーリア完結編) | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは(=⌒▽⌒=)

HIROです♪


いや~、あっという間に『』ですね~♪

息子が幼稚園からもらってきたラッパ水仙が

今年も玄関で満開ですо(ж>▽<)y ☆




いや~春はいいな~


さて、そんなわけで、この時期はやる事満載ですが

模型作りも全力投球!!

あっという間に梅雨だしね・・・(;´▽`A``

はい。脱線しましたが、レッドウォーリア完成しました!!

o(〃^▽^〃)o







本当は、SKのロゴも再現したかったのですが

知人にデカール作ってもらうのもなんだし、

汎用デカールもサイズが合わなかったので断念

また、良い物が見つかったら貼っても良いかな~

なんて考えて、一部、ランダムにデカール貼りしました

デカール貼り終了後に、つや消しコートもしておいたので

先週とは少し色味も違うのではないかと・・・


さて、そんなわけで無事レッドウォーリア完成。

いよいよ、ナイチン・・・

と行きたいのですが、時間かけすぎて棚が埋まり、足場も・・・

な感じになっちゃった(T▽T;)

そんなわけで、作り途中を仕上げつつ、ナイチンさんを

進める方向に変更。

デアゴスティーニのカウンタックもそろそろ揃うので

進めなきゃ~な感じです。


まぁ、毎度の事ですが、だらだらとホビーを

楽しんで行きますので宜しければ来週も

お付き合いください

それでは、また来週('-^*)/