ミリタリーコーナーなの | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、毎度おなじめ!まいてぃ・ソーです。


ミリタリーコーナーから紹介に来ましたよ!



まずはコレ。

KSCのM93RC。


ガラス越しに撮ったら心霊写真みたいになってしまいました。次からはちゃんとケースを開けて撮ろう。



続いてはこちら!

4月中旬発売予定!

KJWorksのグロック19!

現在見本を展示してますので、発売前に見たり触ったり出来ちゃいますよ~!あっ、でも触れるのは18歳以上だけです・・・。



持ってみたところ。

グロックは武骨でカッコイイですよねぇ。


どうでもいい話ですが、バックのフューリーのポスターのブラッド・ピットをデジカメが顔認識していたので、思わず少し手をどかしちゃいました。おかげで画面中央にブラピ。


そんなわけで。

皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!



ではまた!