製作意欲が冷めないうちにこんなもん造ってみた!? | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

ちわっす!相模原店『自称フォトグラファ落合』っす。

最近、鉄道のこんなもん造ったアタイです。

ちゅ~ことで!!!!

鉄は熱いうちに打てというコトワザにちなんで・・・・・・・・

『製作意欲が冷めないうちにこんなもん造ってみた』



アップアップアップアップ

コレをっ!!!

連装砲ちゃん!!

とりあえず用意するのはこれっす!!

プラ板と接着剤とカッターと定規のみ!!

まぁ~あとは必要に応じて買うみたいな。

イラストとかフィギュアから想像して切るはさすがにムズイので・・・・

展開図でこういった物を準備。『極秘なのでぼかし』

まず切り終えたのがコレ

ダウン

ヘッドパーツをカッティングしマスキングで仮止め中っす。

そして・・・・・・

整形したのがコレ

ちょ~大変っすこれだけで10時間は掛ったっすよ!!


・・・・・・・

うむっ!

ヘッドの部分をプラ棒で・・・・

こんなカンジに装飾したっすよ!

そして

ボディ製作

そしてこうっ!なる。

浮輪のカッテイング&展開図

段々と細かい作業が増えていく・・・・・

そして現在はここまで完成しているっすよ!

中身はほぼ空洞状態っ!?

大丈夫か?大丈夫だ問題ない!!!

大きさは隣の『ぜかまし』ちゃんと比べればわかるっす!


んじゃ

引き続き製作していくっすよ!!


バイバイペロ~ナっ!!