みどりの山手線リラックマ電車情報 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは、ぼくリラックマです

 

毎日、通勤通学お疲れ様です



 

 

本日、KATOさんから

 

E231系500番台リラックマみどりの山手線ラッピングトレイン

が発売になりました

 



 

 

11両セット 当店価格 ¥20,300(税抜き)

 

 3両セット 当店価格 ¥9,600(税抜き)

 

 

 

ぼくの誕生10周年を記念して山手線とコラボしちゃいました

 

ボディにはぼくとコリラックマキイロイトリがたくさんラッピングされていて

 

自分でいうのもなんですがとってもカワイイです

 

どうぞよろしく

 

 

本日の担当はぼくでした

 

りらっくまほい。