ばけねこ。 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!



 

どうも

メガネブ!ってアニメが始まったのを放送終わり直後に知りました

プラモデル担当杉です






 

今日から新しいアニメ

ガンダムビルドファイターズが始まりましたね!!

皆さんもうチェックしましたか?

 

私もお家に帰ったら見ようと思います☆



 

放送開始に先駆けて

ビルドストライクガンダム

ザクアメイジング

ビルドブースター

アメイジングブースター

 

のキットが発売されましたが!

 

なかなか人気のようで。


 

サンプルも展示していますよ

 

ホビーショップタムタム相模原店のブログ
ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ



ホビーショップタムタム相模原店のブログ

Ez-8にブースター付けてみました。

 

色んなカスタムが出来そうですね☆


 

今後はガンダムX魔王にベアッガイⅢなど面白そうな商品が発売予定!

 

予約受付中ですヾ(@°▽°@)ノ









 

私は何度も言いますが猫が大好きです。

 

猫グッズが入ってくると敏感に反応してしまいます


 

今回はこんなものが!!


ホビーショップタムタム相模原店のブログ

その名も


 

猫魂

ねこだましぃ


 

化け猫のイヤフォンジャック兼用ストラップだそう。


 

悪そうな顔。


ホビーショップタムタム相模原店のブログ

 

全6種


ホビーショップタムタム相模原店のブログ


 

開けてみた。





 

悪そうな顔。

 


ホビーショップタムタム相模原店のブログ

 

でもそれもかわいい(●´ω`●)ゞ


 

猫好きなら一つは欲しいアイテム

 

私はキジトラが出るまで頑張ります(´・ω・`)



 

タムタム相模原店で発売中☆



 

それでは☆