青眼の白竜。 | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ミリタリー担当伊藤Pデス!!

 

最近カードゲーム熱が再燃しております(笑)

デュエプレは結構な頻度で遊んでおりましたが、

マスターデュエルは2年ぶりくらいにログインしました…

紙での遊戯王も離れて久しく、環境がかなり変わっていたり

新たなテーマや既存テーマの強化が入っていたりと

ワタクシが離れている間に色々なことが起きてました。

 

最後にパックを剝いたは倶利伽羅天童欲しさに買った

POWER OF THE ELEMENTSですね。

SAVAGE STRIKE以来のパック購入でした。

それでも4年の空きがあるとは…

 

して本日のお品物をご紹介!!

バンダイスピリッツ

S.H.MonsterArts

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ

青眼の白竜

《ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン》

メーカー価格¥14,300(税込)

タムタム価格¥13,200(税込)

 

遊戯王プレイヤーなら誰でも知っているであろう

ブラック・マジシャンと双璧をなす最強のドラゴン。

昨今では多数のサポートカードが登場して

専用のデッキが組めたり。

レア度にこだわりが無ければそこそこ安く組めると思います。

まだブラック・マジシャンの方が高いのかな…?

 

サンプルも展示してあります!

初期ブルーアイズはワタクシ伊藤Pのです・・・

幼少期に入手したのでカードの状態はお察し下さい…

 

なんだかんだで徐々に売れております!!

サイズも丁度いいのでデスクの端に置いても良さそうです。

 

それでは次回もカミングスーンっす!!

 

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!!

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ