僕がエアガンとか気になり始めた銃...! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!!

昨日YouTubeを見てたら僕が好きなゲームメタルギアのワンシーンが流れてきて懐かしくなったのでそのシーンの銃を紹介!

東京マルイ

M4 SOPMOD(次世代)

TamTam価格¥47,100(税込)

M4の四面レールハンドガードになり、カスタム要素が豊富になったM4。

グリップや光学機器の搭載が容易ですね...!

ソップモッドM4

メタルギアではスネークがドレビンからカスタムされたM4をいじいじしてるのが好きなんです(笑)

 

ストックは六段階で調整可能なので色んな人でも使いやすいと思います!

次世代なので射撃時のボルトが動く感覚がたまらないと思いますのでオススメです!

 

バレルも長めなので野外はこちらで、室内でしたらCQB-Rもあるのでぜひ店頭商品を見比べて見て下さい!

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

 

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!!

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ