【RC】タムチャレ 結果報告! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、4月2日に開催しました、

タムタムチャレンジカップ 

2023 in大宮

の結果報告になります。

今日も1日頑張るぞー!

 

♪・゚・オオオ━ヾ【*´∀`】ノ━ッォォォォ・゚・♪

 

今回も元気に始まりました。

 

参加マシンもズラリ!!

 

天候は曇天でしたが、

参加者も20名となりました。

 

結果発表!!

 

M2クラス

優勝 イノウエ選手

準優勝 ノジリ選手

第三位 ハラ選手

バスタブクラス

 

優勝 コクボ選手

準優勝 ヤマグチ選手

第三位 ナカジマ選手

 

 

 

フォーミュラクラス

優勝 ホンゴウ選手

準優勝 コクボ選手

第三位 会長選手

 

速ツークラス

優勝 イノウエ選手

準優勝 モチ選手

第三位 ヤマグチ選手

 

今回もご参加いただきありがとうございました。

4月9日(日)ミニ四駆ステーションチャレンジ

となっておりますので

ご参加お待ちしております。

 

以上、井上でした。

 

 

お客様感謝祭2023春開催中!

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ