FAGハンドスケール第2弾! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、勇気の刃宮田です。

 

最近アプリゲームで、

メダロットやデュエマ、ミニ四駆と立て続けに一定の世代に刺さるゲームがリリースされています。

まあ私もぶっささり世代ですが。

…平成生まれですら30歳に突入しているという事実wあーこわw

 

とまあかなりやりたいゲーム達なのですが、

今のゲーム事情を考えるとなかなか始められない現状w

主にモンハンのせいかw

 

はい。という話は置いといて、新商品のご紹介!

コトブキヤ

フレームアームズ・ガール 

ハンドスケール スティレット

タムタム価格¥2576(税抜)

 

ハンドスケール第2弾はスティレット!

これは無難ですねw

気軽に組めるし置き場所も困らない、手のひらサイズのFAGですね。

もちろん、コトブキヤのパーツにも互換性がありますので色々遊べます!

ガトリングガンやハンドミサイルが付属。

瞳デカールやフェイスパーツも付いています。

予備の腕が1本入っているのもうれしいところ。

 

今後もこのシリーズは発売予定がありますね。

イノセンティアの発売が控えています。

こちらも楽しみですね!

 

第1弾の轟雷はかなり売れましたのでお早めに!

それでは、ご来店お待ちしております!

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ