【ミリタリー】 個人的にかっこいいなと思ったハンドガンの紹介です! | ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!スタッフの松田です。

今日はミリタリーコーナーで見つけた個人的にかっこいいと思った商品の紹介です!

 

一つ目はこちら!アルバートモデルの銃!!ということはバイオハザードシリーズに登場するウェスカーが使用している銃ですね!

 

めちゃくちゃカッコいいですね!

みんな大好きGLOCK!!!沢山シリーズがありましたがこちらの商品が目につきました!

Px4!!! どことなく未来感を感じました!!!!

 

続いてはコチラ!デザートイーグル! 私マーベル作品大好きなんですけど、この銃は特に好きなデッドプールも使用していたので、売り場で見つけてテンション上がりました!!!

デトニクス45持ち手が他の銃と違い短くて変わった印象を受けます!

「THE 銃みたいでカッコよくない?」と先輩が言ってました!渋くてかっこいいですね!

 

 

 

M45DOC グリップのデザインがかっこいいです!!

CO2ガスガンは知らなかったのですが、買うならこれですね!!!!

 

 

※販売価格変更のお知らせ。

当店では一部の商品を除き、4月29日(土)

より販売価格が変更となります。

それに伴いまして値札の張り替え作業を行っております。

レジでは現在の販売価格が表示されます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。