【プラモデル】30MM始めませんか! | ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは 星川です。

 

普段から30MM楽しそうだな・・・

と思いつつなかなか手を出せてなかったのですが・・・

 

 

戦国仕様!!という言葉に惹かれて作ってみる事に!

 

ランナーも少なくて作りやすそうです!

そしてすごく簡単・・・

 

あっ と言う間に(20分程)で 

できちゃいました。

そしてここから

アーマーを付けて・・・

あぁ・・・なるほど、こうなるわけですね・・・

かっこいい。もっと作りたい・・・

 

こんな短時間でかっこいい、遊べる、カスタマイズできる

となればハマってしまいそうです。

 

 

まだ30MMの世界に触れていない方は是非・・・・!!!!

定期的に入荷しております!!

お子様にもおすすめです!!

(対象年齢8才以上)

 

※1月20日19時のコーナーの様子