【イベント】イコットニコットに「ポケモン出張所」がやってきました~^^ | ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!Tenchoにのみやです^^

 

イコットニコット4階に

ポケモン出張所が

やってきましたよウインク

 

 

 

イコットニコット3階の

タムタム前にも

おっきな

ピカチュウがラブラブ

 

 

めちゃラブリーチュー恋の矢

 

 

お気づきの方が

さっそく写真

とってましたニコニコ

 

 

タムタムでは

レジ前に

ポケプラコーナーを

便乗させて

いただきやした

(笑)滝汗ウインク

 

 

かわいいですね~~爆笑


 

ポケモン出張所の

後はタムタムにも

寄ってみて

くださいね~^^

 

 

ではでわ!!

 

 

~ タムタム岡山店より

愛をこめて ~

 

 

岡山駅から地下道1本

歩いて5分

イコットニコット3階

タムタム岡山店

 

 

 

『タムタム岡山店Twitter』

入荷商品などを情報発信中です!

タムタム岡山店のツイッター

 (@tamokayama) / Twitter

 

 

 

『イコットニコット提携駐車場に関して』

以下のホームページをご確認くださいませ。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

契約駐車場のご案内 

|イコットニコットからのお知らせ|

【公式】ICOTNICOT(イコットニコット)