今回も、自分の好みのイケメン坊主クンを載せるが、長髪の写真も合わせて載せるので、ビフォーアフターの落差を愛でるのもまたオツですな!

 

きりっとした男前クンが、坊主にすると更に凛々しさが増すな...!

 

彼もまた素晴らしい!

 

彼は顔も良いが、スタイルも抜群だな...!

しかし、坊主頭の美しさは何よりも最高だ。

 

イケメンだが、坊主にしては長いのがもったいない!

君の整った顔立ちなら、クリクリ坊主がきっと凛々しく似合うよ!

 

このツルツル頭が最高だ...!

顔もイケメンだが、大きなお耳がチャームポイントで可愛すぎる!

 

彼も実にハンサムだが、髪を切る前は髪形もファッションもセンスが良くオサレだ。そんなイケメン君が頭を丸め、裸まで公開してく0れるとは....!

 

ここからは、残念ながら長髪時の写真は無いが、年末年始はこれから帰省で暫くPCが使えそうになくブログが更新できないと思うので、多めに今回はアップしておく。

 


 

ちなみに、上の彼はブログに書いたタカノリ君にちょっと似ている。

 

 

みんな、頭を丸めると元々のイケメンなお顔が更に美男になるなあ...!