先日書いた「中学時代(2)」だが、あまりに性的描写が生々しいのは文章だけとはいえAmebaではまずかったようで、一旦削除しました。

 

しかし、あれより更に生々しかった須磨海岸のエピソードは、Yahooブログでは何もなかったんだよな...。

 

これらのエピソードは、ちょっとまずい部分は抜いて後日また書きます。

 

さて、自分がお気に入りの丸坊主のイケメンですが、丸坊主だけでなく長髪の写真も合わせて見ると、その落差がまた萌える...!

 

 

元々の艶やかな黒髪と、刈り上げた短髪も素晴らしいが、バッサリと丸めた頭はもっと美しい...!

 

 

今風の金髪、オサレな栗色の髪も良いが、やはり青々とした坊主頭が一番美しい...!