Webを見ていると、最近はSNS等でイケメン君が坊主になった姿を披露してくれていることが多く、目の保養(それ以上はとても書けない(笑))になる。

今回は、そんなイケメン坊主君の第1弾だ。



十字に剃られた頭は貴重だが…。


おおっ、顔を見たらなかなかのイケメン君!


しかし、やはり坊主頭こそが一番イケメンだよ!




元々もなかなか凛々しいスポーツ刈りだが…。


やはり丸坊主が最高だ!





高校駅伝は割と丸坊主の学校が多いが、大学生の丸坊主はなかなか貴重だ。
しかも、顔もなかなかイケメンだ!

お次は、子役出身の俳優、田○偉○クンだが、子役の頃からこの男前な顔に惚れていた。


しかし、詰め襟の学生服にサラサラの黒髪は実に美しいが、やはり学生服に丸坊主の姿も見たかった…!



高校生になると、ちょっと色気付いて女子高生と一緒にオサレな髪型と服になるが、これはこれで実に可愛らしい。

しかし、やはり君のハンサムな顔立ちに合うのはこの頭だよ…。




坊主としては長めなのが残念で、青々としたツルツル坊主にトライしてほしかったが、まずは丸坊主にしてくれて満足している。