Yahoo! ブログで主に男性の丸坊主ネタを書いていたのですが、残念ながらサービス終了となったため、今後はこちらで投稿していきます。

 

悲しいことに、データ移行がうまくいかなかったので、旧Yahooブログのネタは一旦無くなりました。

今後、画像は出来るだけ再アップしていくつもりです。

 

ところで、今回は旧Yahooブログでも定番ネタだった、大学アメフトの名門・関○○院大学ファ○タ○ズの今年のイチ推し君で、新規ネタです。

 

自分の推しメン・Wクンですが、まずは有髪時代の画像から...

 

 

サラサラの黒髪をヘアバンドでまとめ、前髪を上げた様子がなかなかオツですな!

 

だが、そんなイケメンWクンも頭を丸める時がやって来た...!

 

 

しかし、青々と剃り上げられた坊主頭はもちろんだが...アメフトのユニフォームって、こ、股間のもっこりがそのままシルエットにくっきりと...!

若く、更に関西の名門大学で文武両道のイケメン学生君のこの姿は、エロ過ぎるだろ...!

 

 

後頭部の青々と剃られた頭も最高だが、股間だけでなくこのお尻がくっきりなのもエロ過ぎる...!

 

 

おじぎをすると、青々とした頭頂部も披露してくれ、この青光り具合がたまらん...!

 

先日の甲○園ボ○ルでもめでたく勝ったので、次は正月のラ○スボ○ルが彼の坊主頭の見納めだな...。