【ミリタリー】そだね~(´~`)モグモグタイム☆ | タムタム金沢店のブログ

タムタム金沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(`・ω・´)!

 

本日は銃以外のアイテムの紹介です!

意外な発見があるかも!?

なかったらすいません!

どぞ!

種類が豊富!LiPoバッテリー!

相棒(銃)に合った電圧をお選び下さい!

もちろん、ニッケル水素もございますよニコニコ!

充電器も豊富キョロキョロ!!

ハイボルテージの充電が可能なものもあります!

大事なリポバッグもお忘れなく~雷

あまり写真で紹介したことのなかったホルスター

シューティングルーム入口横にあります~爆笑!

サバゲーにはもちろん、寒い日には手袋大事~ウォッチッチ猫!

お気に入りを見つけてみてくださいニコニコキラキラ

ガンケースコーナーよりキラキラ

ハンドガン用キャリーケース(ハニービー)カバン

袋から出すとこんな感じです(私物)

パッチがつけられますよ~

モデルガン専用の火薬です爆弾

ご希望の方はスタッフゥ~!までニコニコ!!

最後にオススメの電動ガン紹介~スター

 

東京マルイ コンパクト電動ガン

スコーピオンVz.61

このブログではすっかりおなじみ(勝手に思ってる)、チェコの銃!

From.チェスカー・ズブロヨフカ国営会社

(チェコ兵器廠国営会社)

Cz75もズブロヨフカ!シシドカフカ!

大事なことなので太字にしました!

 

こちらはハンドガン用の

7.2Vニッケル水素マイクロ500バッテリーを使ってくださいお願い!

 

いやー、めちゃくちゃかっこいいですね!

バンダナ巻いてギャングスタイルでキメたいです!

 

てなわけで今日はここまで!

それではまた~うさぎ