【プラモデル】祝!初!!! | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

タム・タム(上里店)のLowguyす。

 

 

先週、行ってきました!

ガンダムベース東京\(^_^)/

 

息子念願(当然、ワタクシも)のベース。

ユニコーン立像、興奮しました(^▽^;)

変身、迫力ありました!!!

こんなの見ちゃったら

欲しくなりますよ、変身可能なプラモが(;^ω^)

MGペルフェクティビリティ

持って帰る

大変だった(;´∀`)

 

欲しかったこいつらも

無事ゲット(^▽^)/

息子も待望のGM3体セット

ゲットできました\(^_^)/

 

ガンプラ最高!!!!!!!!!

 

埼玉(上里)・群馬で

ガンプラ探すなら

タム・タム上里店っしょ(;´∀`)

 

タム・タム上里店

その他ブログ