【一番くじ】コスモを感じる1番くじ紹介 | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは タムタム上里店ですฅ

今日も元気に1番くじ紹介ちゃんねるです。

最近暑いのか寒いのか眠いのかよくわかんないですよね。

そんな中で熱すぎる、むしろ暑苦しいくらいの1番くじがあるんですよね指差し

一番くじ 

聖闘士星矢 黄金聖闘士編

漢のため1番くじですびっくりマーク
昔は買えなかったフィギアも今なら手に入るかも...?物申す

これ以外のキャラのグッズも選べたり...看板持ち上位もまだまだ残ってます!ちなみにお値段1回800円

ンー。これはもう引くしかない!

ちなみに聖闘士星矢のフィギアなども売ってますので気になったらぜひタムタム上里店へにっこり