【玩具】01 ガチャNEWアイテム | ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。

タムタム岐阜店の西浦です。メガネちゃん

 

また新しいガチャガチャが入荷していましたので

ご紹介します。

エポック 誰得?!俺得!!シリーズ

ワイヤーラック 組立キット 1回¥200

高さが約10cmの組み立て式のワイヤーラックです。

段数と色違いで全4種類ありラックと同じ色の収納BOX付です。

 

トイズキャビン ミニチュアカセットテープスイング 1回¥300

こちらはキーチェーンの付いたミニチュアカセットテープで

柄が違う5種類がラインナップ。

それぞれ違うオリジナルレーベルが入っているという

なかなか凝った懐かしいアイテムです。

私も初めて車を買ったときはカーオーディオがカセットでした。

何十本も車に積んでいたのを思い出します。

 

以上の2種が今回の入荷分です。

また何か入りましたらUPしますのでやってみてくださいね。

 

では、みなさんのご来店を心よりお待ちしています。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~