自宅でカラオケ? | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

最近、子どもあるあるですが、
お歌が大好きな娘。
大人しく遊んでるなと思ってたら、
急に歌い始めるなんて日常になってきましたルンルン


そんな我が家ですが、
先日、オフハウスに目ぼしいものが無いかと
ウロウロしていたら、
急に娘が手にもって全く離さなくなったものがありました。
それが下矢印

お店で何なのか見せて貰おうとしても、
返されると思ってるのか、
ギャン泣きで離してくれず、
結局よく分からないまま購入ガーン
お値段330円コインたち
う~ん安いっ!!


アルコール消毒して、よくよく観察すると
電池を入れる蓋が何やらついてるキョロキョロ?


じゃあ、蓋を外して、
電池を入れて、
蓋を閉じて、
正面に何やら色々ボタンが付いてるけど、
コレはなんだろうキョロキョロ?


ポチっ丸レッド


…。
喋ったびっくりハッ
っていうか、曲が流れたびっくりハッハッ


コレ…。
カラオケじゃん!?びっくりハッハッハッ


曲数でいうと15曲。
ちょうちょやABCの歌、大きな栗の木の下でなど、
子どもがよく歌うレパートリーから、
正面に貼られている絵の通り、
スイートプリキュアのOPなど色々入ってる。


マイクがちゃんとついてて、
主音量、マイク音量変えられて、
マイクは結構ちゃんと音が大きくなる。
音楽もぶつ切り等なくちゃんと遊べる。


コレ…。
330円……。
安くねキョロキョロ??


娘もおおいに気に入って、
購入後からずーっとカラオケ三昧カラオケ

気づけば、
曲を流して、ガンガン歌って、とても楽しげな娘。
自分で欲しがった玩具って、
誰かに与えられるものと比べて、
本当にお気に入りになる傾向はあったけど、
今回のは本当に凄い気に入り方だわ~笑い泣き
(若干近所迷惑が心配よ…ガーン)


色々な楽しみを見つけて、
色々なことが出来るようになってく娘が羨ましいニコニコ
一緒に沢山の楽しいを見つけて、
皆で成長していこうね照れ


日々成長、
日々感謝キラキラ